初体験

ライティング

昔から文章を書くのが好きでフリーライターに転職しました。まあ、人生はそう簡単には行かないもので、5年位はかなり苦しい生活を送っていました。

ほとんど仕事が無いので人間らしい生活も送れていなかったと思います。(笑)でも、ここ3年前くらい前に転機が訪れました。そして、今ではありがたいことに締め切りに追われながら文章を書いている日々です。
最近は仕事が忙しくて性欲も沸かなかったのですが、ふとムラっとくることがあったんです…(みなさんもありませんか?)
今まではお金がなかったのでオナニーで済ませていたんですが、金銭的にも余裕があったのでデリヘルを頼んでみたんです。でも、ここで衝撃の出来事があったのです。それは「勃たない」ということです。目の前にいるデリヘル嬢は自分好みの巨乳癒し系女子!しかも、わたしのイチモツを可愛がってくれているのに勃たないのです…。デリヘル嬢も「どうする?」と聞いてきて、なんというか顔から火が出そうな感じでしたし、勃たないということのショック、そしてお金がもったいないというトリプルパンチ。

結局その日は帰ってもらって、仕事そっちのけでEDについて調べました。
そしてその後ED治療薬というものをネットで頼みました。最近は便利ですね、こういう薬もネットで買えちゃうなんて…。わたしは人気があるという(ネット情報う)シアリスを注文しました。届くまでは悶々としていて、玄関のチャイムが鳴る度にドキドキしていました。
届いてパッケージをみるとなかなか怪しいデザインなのですが、多くの人が試しているということで勇気を出して飲みました。
それはもう、すごかったです。最初の1錠をオナニーに使ってしまったことがもったいなかったので効果がなくなるまで頑張ってオナニーしてしまいましたよ。
その後は疲れ果てて寝てしまい、気づけば締め切り間近で焦りました…。そんな最初のシアリスの思い出です。